ミスパリエステティックスクールがイメージキャラクターに藤原紀香さんを起用!

今もっとも輝いている女性といえば、藤原紀香さん。
社会貢献や文化活動に積極的に取り組む姿は、知性派で進歩的な大人の女性としてのシンボル的な存在になってきました。ミスパリエステティックスクールでは、目標達成のために前向きな努力を重ねる女性の代表として、美しく聡明な藤原紀香さんをイメージキャラクターに起用しました!

藤原紀香さんのホームページで、趣味の一番目に上げられているほど、自他ともに認めるエステ通。ビューティのカリスマとして輝き続ける秘密がそこにありました。紀香さんはCM撮影に向けて、超多忙のスケジュールの合間をぬってエステティックミスパリに何度も通われ、美しさにより一層の磨きをかけました。もちろん撮影当日も即効性の高い施術を受け、最高の状態で撮影に臨んだ結果、美しすぎるボディに釘付けになるCMが完成しました!

美しく、聡明で、品格のあるエステティシャンを育成する。

ミスパリエステティックスクールでは、スクールの教育から、エステの質を一流へと変えていくことを目指しています。
美しく、聡明で、品格のあるエステティシャンを育成する学校として、1990年に開校。
名誉ある資格を取得し日本が世界に誇れる最上級のスパセラピストを育成し、希望どおりの就職を叶えることで夢を実現させています。

心も、体も、美しくなる。7つのレッスン

ミスパリエステティックスクールは、日本エステティック協会と日本エステティック業協会(AEA)の認定校であるため、2大協会の資格が取得できる数少ない養成校です。
お客様のことを心から理解できるプロフェッショナルな技術者になれると同時に、資格を取得し、世界に通用するエステティシャンへと育てます。
授業は基礎、フェイシャル専科、ボディ専科、選択科目、サロン実習など、あらゆるニーズに対応し、すべてのお客様に満足していただける能力を身に着けるために幅広く展開しています。
さらに、エレガンスを身に付けるためのマナー講習も充実。言葉遣いや身のこなしを磨き上げることで、エステティシャンとしてのスキルを手に入れるだけでなく、人間としての深みを身につけることもできるのです。

スクール紹介

スクール名 ミス・パリ・ビューティ専門学校 東京校
所在地 東京都豊島区池袋2-23-3 受付1F
TEL 0120-727-823
ホームページ https://www.miss-paris.ac.jp/tokyo/
LINE@ 「友だち一覧」の最上部の検索窓から“ミスパリ”で検索!限定クーポンや特典情報など学校情報をキャッチ!
資料請求リストに追加 資料請求リストへ

スクールNEWSバックナンバー一覧へ