美の頂点 ミス・インターナショナルがミスパリ エステティックスクールを表敬訪問!

2008年11月8日にマカオで開催された「2008ミス・インターナショナル世界大会」。
2008年11月13日に、2008ミス・インターナショナルのアレハンドラ・アンドレウさん、準ミスのマリア・クリスティーナ・ディアスさん、ポアンナ・タルノウスカさん、そして来年行われる世界大会のミス・インターナショナル日本代表の中山由香さん、準ミス・インターナショナルの簑島宏美さん、ミスワールド日本代表の佐々木えるざさん、準ミスワールドの続木梓さんの合計7名が、ミスパリ エステティックスクールを表敬訪問しました!

2008年11月8日にマカオで開催された「2008ミス・インターナショナル世界大会」。

ミスたちが入場すると、生徒たちは大きな歓声をあげて大歓迎!磨き上げられたスレンダーなそのスタイルは、見る者を惹きつけるオーラにあふれていました。

ミス・インターナショナルって?

世界的なビューティーコンテストとして知られるミス・インターナショナルは、国際社会への貢献を目指す。世界中のミス達が、年に一度、平和と美の親善大使として集い、互いに交流を深める「美の祭典」です。このコンテストでは、ミス達それぞれが単に外見的な美しさを競うのではなく、内面的な美しさも評価の対象に。民間外交として、「地域市民との交流」、 「ミス・インターナショナル・フォーラム」などの国際交流活動や、「チャリティイベント」「エコロジー・キャンペーン」などの社会貢献活動などを積極的に行う事を目的としています。

ミス・インターナショナルって?

美しさのヒミツをミスたちが教えてくれました!

表敬訪問では、ミスパリ生たちが直接ミス・インターナショナルに質問できるトークショーがあり、その美しさの秘密について注目が集まりました。ミスたちはひとつひとつの質問に対して常に笑顔で、とても丁寧に対応してくれていて、内面の美しさが評価されるミス・インターナショナルの一面を見ることができました。

美しさを保ために大切なことは何ですか?

美しさを保ために大切なことは何ですか?

「毎日を楽しく過ごすことが美しさを保つことにつながります。」
ストレスがたまると老化が進みやすくなるほか、代謝が落ちて太りやすくなったり肌荒れにつながりやすくなります。どんなことでも楽しく過ごすことが大切ですね。

「特別なことではなく、洗顔・保湿を1日2回、丁寧に行うことです。」
毎日のベースケアをしっかり行うことはやっぱり大切。力を入れすぎずに、両手で包みこむように洗顔・保湿がおすすめです。

「エステに通うことです。」
2009ミス・インターナショナル日本代表の中山由香さん、ミスワールド日本代表の佐々木えるざさんは、ミスパリのトリートメントを受けて、2009年の世界大会に向け、より一層美しさに磨きをかけていきます。

「キャベツをまるごと1個食べる…というように、野菜をたくさん食べることです。」
ローカロリーで満腹感を得られる野菜は、美容の強い味方!ビタミン・ミネラルをきちんと補給して美肌をキープしましょう!

「運動をして体を動かすことです。」
適度な運動やストレッチは、ストレスを解消して代謝アップに役立ちます。気持ちよく汗をかいてスレンダーボディをつくりましょう。

美しい姿勢と歩き方のコツはありますか?

この質問に対して、スペイン出身の2008ミス・インターナショナル アレハンドラ・アンドレウさんが美しい姿勢と歩き方の方法を披露してくれました!
スラッと伸びた長い脚と、ムダの無いシャープなボディラインがとても美しかったです。さっそく日常生活に取り入れて実践しましょう!

世界に通じる技術とマナーを身に付ける

2008年世界大会直前の10月26日、世界各国のミス59名が、エステティック ミスパリに来店してトリートメントを受け、高い満足を得られました。その結果、今回の日本訪問の際、世界レベルに通用するミスパリのトリートメント受けたい、との要望を受けてエステティック ミスパリでトリートメントを受けることとなりました。

全国にあるミスパリ エステティックスクールでは、こうしたハイレベルなトリートメントやマナー、接客ノウハウが身に付く授業を実施しており、卒業後の就職支援もバッチリ!直営サロンのミスパリグループのほか、中小サロンやスパサロン、一流ホテルのハイクラスエステや独立開業支援などの就職サポートが充実しています。

スクール紹介

スクール名 ミス・パリ・ビューティ専門学校 東京校
所在地 東京都豊島区池袋2-23-3 受付1F
TEL 0120-727-823
ホームページ https://www.miss-paris.ac.jp/tokyo/
LINE@ 「友だち一覧」の最上部の検索窓から“ミスパリ”で検索!限定クーポンや特典情報など学校情報をキャッチ!
資料請求リストに追加 資料請求リストへ

スクールNEWSバックナンバー一覧へ