ミスパリ学園が2014年度トータルビューティ学科入学者全員にiPadを無料支給!

常に一歩進んだ「美容のプロフェッショナル」を育成してきた学校法人 ミスパリ学園。ソワンエステティック協会の認定校であるミスパリ学園は、このたび、協会の教科書電子化に伴い、2014年度のトータルビューティ学科入学者に、iPadを無料支給することを発表しました!

動画を使ったわかりやすい教科書、全国ライブ授業も!

動画を使ったわかりやすい教科書、全国ライブ授業も!

子教科書の導入により、従来の教科書では難しかったリアルタイムでの情報更新が可能となり、日々目まぐるしく変化する美容業界においても、常にサロンで行われている最先端の技術を学ぶことのできる教育環境が実現します。

また、通信機能の追加により、全国の学校を結んでのライブ授業の実施はもちろん、マルチメディアを使用しての技術習得が可能になるなど、学生の学習に対する理解が高められることが期待されています。

ミスパリでは、これまで以上に学びの質を高め、卒業後すぐに活躍できる美のプロフェッショナルを育成していきます。

タッチパネルで直感的に学習できるように

タッチパネルで直感的に学習できるように

大きな画面で映像が見やすく、タッチパネルにより、直接指で画面をタッチして操作するので、初めての方でも、説明書を読まずに直感的に使うことができます。今後、学校など教育の場でも、さらに普及していくと考えられています。

iPadで学べる!トータルビューティー学科とは

お客様の美しさを引き出すエステやメイク、ネイル、アロマ、ダイエットなどの知識や技術はもちろん、心地よい空間を提供できるサービスマナーなどをトータルで学び、卒業時までに最大で12種類もの資格取得を目指すことができます。

即戦力を重視したカリキュラムには定評があり、多くの卒業生がエステティックサロンやスパはもちろん、化粧品メーカーやネイルサロン、ブライダル業界など幅広い分野で活躍しています。

トータルビューティ学科の詳細を見る

スクール紹介

スクール名 ミス・パリ・ビューティ専門学校 東京校
所在地 東京都豊島区池袋2-23-3 受付1F
TEL 0120-727-823
ホームページ https://www.miss-paris.ac.jp/tokyo/
LINE@ 「友だち一覧」の最上部の検索窓から“ミスパリ”で検索!限定クーポンや特典情報など学校情報をキャッチ!
資料請求リストに追加 資料請求リストへ

スクールNEWSバックナンバー一覧へ